TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

グリーンで夏仕様に

  • 2016.06.25
  • インテリア

最近は雨が続いていますが、梅雨が明ければ夏はすぐそこまで来ていますね!

 

みなさん、もう衣替えは済ませましたか?

お洋服だけじゃなくて、お部屋も夏仕様にシフトチェンジしませんか?

 

Book Cafe くらぼの今月の新刊では、こんな本を新入荷いたしました。

attachment00_R

『BEACH HOUSE ~夏を感じるインテリア~』

お部屋を丸ごとガラッと替えなくても、

一箇所替えるだけで夏を感じられるインテリアがたくさん載っています。

 

そして、夏を感じるインテリアに欠かせないのが、、、“ グリーン ” なんです!

夏(海)を感じるインテリア(=カリフォルニアテイスト)のお部屋を

一気に格上げしてくれるカギとなるのが、この “ グリーン ” です。

attachment01_R

カリフォルニアテイストのお部屋には、とにかく観葉植物がマッチするんです♪

 

そして、見た目だけでなく、植物は私たちに癒しと安らぎを与えてくれます。

この本では、お部屋だけでなく、緑のパワーを効果的に取り入れている

ショップ、カフェ、オフィス、サロンをピックアップしています。

 

その場所に訪れる人、働く人に与える力は想像以上!

仕事場でのグリーンのお洒落な取り入れ方も、大変参考になります。

 

インテリアショップ tsu-naguでは、こちらの多肉プランツ、好評発売中です!

attachment02_R

グリーンで涼を取りませんか♪

 

暮らしを彩る家具&雑貨

インテリアショップtsu-naguもご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事