TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

移りゆくファッションのなかで個性を生かす

  • 2021.11.07
  • カフェ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近電車に乗る機会が増えたのですが、電車に乗っているといろいろな人を見ます。

会社員の方、ご夫婦でおめかししてお出かけになる方、学生の方。

特に学生さんは、衣替えが始まっているようです。

半袖から長袖へ変わり、制服の上にニットやセーターを着ている学生さんが増えてきました。

 

 

さて、生活に欠かせないものとして毎日着ている洋服。

みなさまどのように選んでいますか?

 

「いつも同じような格好で、つまらない・・・」

「似合うと思って買ったら、他の服と合わなかった・・・」

 

こんなことはありませんか?

 

そんな時に “ 似合うの法則 “ を読んでいれば、本当に自分に似合う服を選ぶヒントになりますよ。

 

著者が長年のファッションの現場で得た知識と経験から知った、自分を輝かせるおしゃれの考え方や法則

時代を超えて普遍的なテクニックや、多くの方に当てはまる問題解決のメゾットが多く紹介されています。

 

自分の個性を生かしてくれるファッションに出会えた時

クローゼットのなかにあなたに似合う大切な一着が、少しずつ、着実に増えていくはずです。

 

人は誰でも “ おしゃれ “ になれます。

 

「いつもの自分と違うんだよなぁ」

「こうでなければダメ」

 

と決めつけるのではなく、今年の衣替えは自分の個性を活かしてくれるファッションに

チャレンジしてください。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事