TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

リフォーム

  • 2024.01.09
  • 建築

12月からA様邸のリフォーム工事が始まりました。

 

お施主様の購入した中古住宅のリフォームです。

 

今回よりコーディネーター業務をさせて頂く事になり、ビフォーアフターがとても楽しみです。

 

打合せも無事に終わり、契約する事が出来てホッとしております。

 

解体工事も無事に終わり、年明けから大工さんも入り、本格的に工事が始まります。

 

リフォーム工事は、壊してみて新たに補強が必要な箇所等が見つかる場合もあります。

 

新築のように一筋縄では行かないのがリフォームのセオリーでもあります。

 

ですが、そこを新築のようにしていくのが、大工さんの腕の見せどころです。

 

ベテランの大工さんが担当なので、安心です。

 

 

入社して、リフォームの過程を何度か見させて頂いてますが、各業者の方がそれぞれに良い仕事をしてくれています。

 

凄く、作業も手際良く早いです。着々と出来ていく様子が凄く面白いです。

 

残せる所は残し、新しく追加する所と融合させ、完成した時はリフォームに思えない仕上がりになっています。

 

マジックのようです。テレビで住宅のビフォーアフターを見るのが好きな私にはとても天職です。(笑)

 

きっと、A様邸も良い仕上がりになると思います。

 

少しずつ変わっていく様子も写真を取り、アプリからお施主様も見れるようになっています。

 

360度カメラも搭載しておりますので、色々と確認も出来るようになっております。

 

 

今は、物価も上がる一方で、なかなか新築を購入するのも大変な時代になってきました。

 

その一方では空き家が増えつつあります。安く中古物件を買い、リフォーム、リノベーションをするのも

 

賢い選択だと思います。

 

新築は高いからとお悩みの方、是非とも、弊社のリフォーム物件を見て見て下さい。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事