TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

最高に心地のいい家づくり

  • 2020.02.14
  • 建築

早くも2月を迎え、あっという間に今年も年度末が近づいてまいりました。

 

4月からは転勤や異動等で、新しい土地や環境で新たな生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか?

 

暮らしをテーマとしたBook Cafe 「暮.Labo」では、今月も新たな本が入荷予定です。

 

なんとこの本は、日本ハウジングで新しくお家を建てられたお客様からの寄贈本です

 

タイトルはその名も「最高に心地のいい家」をつくる方法。

 

 

「自分らしく過ごせる家で暮らしたい」

 

そんな家づくりを目指している方には必見の一冊となっています。

 

本の内容も、目を惹く素敵な写真から始まり、

 

1人1人のニーズに沿った間取りや、

 

実用的な照明や収納の提案まであり、

 

どんな方にも楽しんでいただけるものとなっています。

 

転勤や異動に伴い、新しくお家を探される方や、

 

もちろん本格的な家づくりを検討されている方にもお勧めな、素敵な一冊です。

 

また、暮らしをテーマとしたBook Cafe 「暮.Labo」では現在、

 

入荷する本のお客様からのリクエストや、本の寄贈も受け付けております。

 

今後も皆さんと、心地のよい空間、そして家づくりをを目指してまいりますので、

 

ご興味のある方はぜひお気軽に、暮.Laboスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

~3月の暮.Laboワークショップは薬膳カレー教室を開催します!~

3/17(火)に、薬膳カレー教室を開催します。
詳細は、決まり次第弊社HPのイベント情報にてお知らせいたします。
お楽しみに!

イベント情報のページは こちら よりご覧ください。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya