TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

府内町家の写真撮影~新築編~

  • 2018.11.21
  • 建築

先日、新築の写真撮影を行いました。
カメラマンの方々に同行して、私達スタッフも全てのカットを確認しながら撮影を進めていきました。

何ヵ所にもたくさんある窓から見えるのが、場所ごとに違う種類を植えられている植物たち。
まるで景色を切り取って絵にしたようでした。
お家だけでなく、グリーンからもお施主様のこだわりが伝わってきました。
お風呂から眺める坪庭が風情いっぱいでとてもよかったです。

そして、今回私も欲しい~!
と思ったのが、ウットデッキのところに設置されてあったタープ。
タープと聞くと、キャンプの時のテントのように、組み立て式ばかりをイメージしていました。
ですがこのタープ、使わないときは窓の間に収納できて、下ろしたい時はわずか10秒程で下ろせて、画期的すぎました!なんて便利なんでしょう。
ちなみに、タープを下ろした時の室内からの眺めがこちら。

おしゃれな柄が溶け込んでいますね。

このお家のコンセプト
~かたちで魅せる府内町屋~
三角形の府内町家は、住まいの原点にふさわしいヴィラの気持ちよさ。
スタンダードな形にこそ、暮らしの個性が引き立ちます。
『かたちで魅せる』って、一体どんなかたちなの!?って気になるところですよね?
本当ならここで、ちらっとお見せします!と言いたいとこなのですが、、、
続きは写真集で!(笑)完成をお待ちくださいね。

さてさて、今月も新しい4邸の写真集が完成しました。

平屋、2階建て、リノベーションと、フルラインナップです!
それぞれの良さを引き出した写真満載ですので、悩んでいる方もそうでない方も、理想のお家を見つけるヒントになるはずです。
片島モデルハウスでごゆっくりご覧ください。

 

大分で家を建てるなら
府内町家もご覧ください

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事