TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

待ちどおしい御引渡し

  • 2018.11.19
  • エクステリア

お引渡しまであと3週間。

足場もなくなり、外構が終えると家の姿が周りの風景となじむ頃です。

ご近所の方々も「いよいよ新たなご家族がいらっしゃのですね。」と

楽しみにお声掛けいただけて私どもも嬉しい限りで

なんだか ウキウキ ソワソワ していました。

そんな中、施主様より ・・・・・

「畑に植え物していいですか?・・・待ちきれなくて・・・・。」

とご相談が^^

お子様と一緒に現場へいらっしゃいました。

現場監督と相談し、植えて頂いたのがこちら

かぼすの木です

大分ですね^^♪♪

小さな手で一生懸命スコップを握ってる姿に

ぽかぽかあったかい気持ちにさせていただきました。

施主様と過ごさせて頂く家づくりの時間はそろそろ終盤。

年内の御引き渡しですと、
ストーブの火入れ式、クリスマス会に、年越しと

ご家族のイベントも日本ハウジングの新しい木の家で

過ごしていただけますねぇと、

施主様と一緒に、ご入居されてからの暮らしを思い浮かべながら

太陽の下、デッキでひととき。

「クリスマス会には、この家に30~40人集まるんです♪」・・・・・と施主様。

・・・・・驚!!!

人が集まる家にしたいんです。と家づくりを始められたのですが・・・規模が!!

なかなか集められる人数ではないので、驚いてしまいました。

人徳と行動力に頭がさがります。

木の家で、ストーブの前でクリスマス会。

サンタ役でもトナカイ役でもいいので出席してしまいたくなりました(笑)

 

大分の庭づくりは
ガーデン&グリーン「春夏秋冬」にお任せください

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya