TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

思い出の品が素敵なインテリアに大変身

  • 2023.09.30
  • インテリア

家を建てたら飾りたいインテリア、ありますか?

 

お引き渡しから半年のお客様を御訪問。

玄関に飾られた素敵なタペストリーに目を奪われました。

 

 

お子様が6年間使用されたランドセルをリメイクされたそうです。

思い出の品をリメイクして、とても素敵なインテリアに大変身していました。

 

続いて御紹介する思い出の品は「木馬」。

コチラもお子様が使用されていた思い出の品です。

お子様の使用感と木部の艶や飴色が重なって、素敵なインテリアでした。

 

 

並んで飾られているユーカリはお庭から…。

お庭には、ミモザも植えられており、わが家に迎えたい樹木ばかりでしたので、とても羨ましかったです。

 

私もここ数年、庭の植物たちで楽しませてもらっています。

花瓶に生けて楽しんで、ドライフラワーで楽しんで、階段の踊り場が我が家の花台です。

 

珪藻土の壁と無垢の床は、どんなインテリアでも引き立ててくれているように感じます。

ディスプレイ空間としては最高です。

 

皆さんも、思い出の品やお庭の植物たちを是非、飾ってみませんか。

思い出の品やお庭の植物たちを、素敵に飾ることができたら毎日が楽しくなりそうです。

結婚式のブーケやウエルカムボード…押し入れの中にしまっておくのはもったいない!

 

ご計画中の皆さんは、飾りたい思い出の品がありましたら是非、お声掛けください。

珪藻土の壁面は、きっと素敵なディスプレイ空間になると思います。

是非、一緒に計画させてください。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事