TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

ドライフラワーの素敵なインテリア

  • 2022.02.04
  • インテリア

お引渡から間もなく1年を迎えるお家。

この時が一番楽しみ♪と、言いたくなるほど楽しみなご訪問。

 

御紹介したいところはいくつもあるのですが、嬉しかったドライフラワーを御紹介

 

 

中二階の本棚にさり気なく飾られたドライフラワー。

奥様がお庭の植物たちで作られたそうです。

植えさせていただいた植物たちと楽しく暮らしてくれているのだと勝手に嬉しくなりました。

手づくりインテリア、素敵なインテリアですね。

 

お庭の植物たちを手入れして眺めるだけでなく、活けたり、アレンジしたり、そんな暮らしに憧れます。

この所、私にはその余裕がなかったな…と気づかされました。

意外と手づくりは好きなので、久しぶりに私も!!

そういえば、我が家のラベンダーが咲き始めていました。

先ずは活ける?それともドライフラワー?

 

本棚にもキレイに本が並べられていますよね。

お子様が、あの本とって!あの本読んで!と、好奇心をくすぐる素敵な空間でした。

中二階の本棚は実用的なインテリア、素敵なインテリアです。

 

続いてはキッチン。

 

 

対面キッチンに憧れる!と、奥様は言われていましたが、私は奥様のキッチンに憧れます。

実用性を兼ね備えた飾り棚に並べられた陶器たち。

理想のインテリア、素敵なインテリアです。

 

ココを眺めているだけで素敵な休日を過ごしてくれているのだろうな~と勝手に嬉しくなりました。

御主人が豆を挽き、奥様の選んだカップで珈琲を飲む。

 

私も、珈琲が飲みたくなりました。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事