TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

アロマでリフレッシュ

  • 2018.06.18
  • インテリア

梅雨に入りましたね。
ジメジメとどんよりとした天気で気分もなんだか下がり、いや~な梅雨です。

そんな時こそリフレッシュ!!という事で、
カフェの隣にあります
インテリアショップtsu-naguの商品、アロマオイルをご紹介したいと思います♪

この天気はどうする事も出来ない…のですが、アロマを使うと凄くリフレッシュできます。
お部屋で使ったり、お風呂で使ったり…本当に気分が変わります。

扱っているアロマオイルは、
大分の中津にあります
六月八日さんのこだわりの精油になります。

森を育てる仕事の中で得られる植物たちや、森の恵みを得て農薬を使わずに、
有機肥料だけで育てられた大分の農産物を、収穫から蒸留まで全てを手がけられており、
水蒸気蒸留法のみで抽出された精油です。

耶馬溪のスギやヒノキの精油に、カボスの香りまであります。

本当に心地の良い優しい香りで、気分がすっきりと癒されます。

カフェのトイレにブレンドした精油を置いてます。
ほんのりと良い香りです♪

ジメジメした梅雨の時期こそ、アロマでスッキリされてはいかかですか~?

カフェでは、アロマの本も数冊揃えております。

梅雨でも暑い夏でも寒い冬でも快適な空間のカフェへ是非ゆっくりされに来てくださいね。
お待ちしております♪

 

暮らし×図書館×カフェ
Book Cafe くらぼもご覧ください。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya