TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

夏におすすめロ―フード

  • 2021.08.08
  • カフェ

猛暑到来となりましたが、夏バテなどされていませんか。

 

今年の夏は夏祭りや、海、バーベキューなどを思いっきりしたくても、なかなか出来ませんよね。

折角ダイエットして可愛い水着を買ったのに!海に行こうと車の免許を取ったのに!と

私の友人は話しています。

 

さて、今回は夏バテにはもちろん、ダイエットやお肌にもいい

ロ―フード” をご紹介します。

 

 

ロ―フードって何だろう?と思った方がいらっしゃると思います。

 

簡単に説明すると、ロ―フードのロー(Raw)は生、フード(Food)は食べ物という意味。

つまりロ―フードは日本語に訳すと「生の食べ物」ということなのです。

 

海外では、トップモデルや俳優、セレブたちが美容と健康を維持するために積極的にロ―フードを摂っています。

沢山食べても太るどころか、ダイエット効果が高く、理想の体型に近付くことができ、若返り

お肌もきれいになるというのですからロ―フードはいいことばかりなんですよ。

 

ここでロ―フードを取り入れたいけれど何から始めればいいの?という方も多いと思います。

最初は低いハードルから初めて見ることをおすすめします。

心は100%ロ―フードを食べてみたいと思っていても、最初は上手く体がついていかないこともあるからです。

 

これまでの食習慣からロ―フードに移行していくには焦らず、ゆっくりと始めることが肝心です。

この本では、どのようにしていけばよいのか簡単なステップを説明してくれています。

夏野菜を存分に使って、健康で幸せなライフスタイルを手に入れてみませんか。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事