TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

待望の新メニュー!もっちもちピザフリッタ!

  • 2019.06.20
  • カフェ

とうとう梅雨の時期がやってきましたね。毎年この時期だけは今年だけはこないでと思うぐらい苦手です。
と思っても避けることが出来ないのが現実。それならいっそ楽しみたい。
みなさんはこの時期どのように過ごされていますか?

そんな中、梅雨の時期だからこそのものを見つけることができました。
駐車場にこれでもかと咲いた紫陽花です。淡い青に少し紫の入った花が葉の緑にとても映えていました。
紫陽花はこの季節を待っていたんでしょうね。とても綺麗でした。

くらぼにも待望の新メニューが登場します。ピザフリッタが新メニューに仲間入りです。
前々より、リクエストの黒板やお客様からのお声かけでもっとフードを増やして欲しい、という要望が多くありました。その声にこたえる日が遂にきましたよ!!長い間お待たせいたしました。
くらぼのフードはクッキーなどのお菓子系のみでしたが、初のしょっぱい系です!

ピザフリッタはトマト&ベーコン、チーズ&ベーコン、バジル&チキンの3種の味を取り揃えてます。
写真は切ってないので分かりにくいですがスタッフ一押しバジル&チキンです。チキンとバジルの相性ってやっぱりいいですよね。
少し前より新メニューでお出ししている水出しコーヒーと一緒に撮ってみました。こちらもありがとうございます、嬉しいことに好評です。

トマト&ベーコン、チーズ&ベーコンはピザの王道外れなしの味です。個人的にはトマト感が濃く、トマト&ベーコン、好きな味でした。
チーズ&ベーコンはチーズがトロッとしていて美味しかったですよ。

3種の中からその時の気分やお好みで選んでいただけます。生地がとてもモチモチッとしていて、どれも満足できる食べごたえです。
新メニューのピザフリッタ、くらぼでのゆったりとした一時のお供にいかがですか。

 

暮らし×図書館×カフェ
大分を楽しむならBook Cafe くらぼ

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事