TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

1年定期点検

  • 2023.11.06
  • 建築

先日、K様邸の1年定期点検にお伺いさせて頂きました。

 

1年前は私も入社したてで、アフターの事もわからない状態で、勉強の為に建築中のK様邸を見させて頂いていました。

 

そのお宅もとても素敵に出来上がり、早くも1年が経ち、月日の流れの早さを痛感しております。

 

K様邸の1年定期点検では、特に悪い箇所は有りませんでした。1年なので無いのが当たり前ですが、1年だからと

 

点検を怠る事は良くないので、お住まいの定期点検は確実に受けて頂けると幸いです。

 

点検中に、素敵なお部屋を拝見させて頂きました。ブログへの掲載の了承を得たので、写真を撮らせて頂きました。

 

ご主人の趣味で、歴代のゲームのカセットやゲーム機が綺麗にディスプレイされていて、ファミコンが有り、懐かしく

 

感じました。子供の頃のゲーム機が、今も有り使っている事に驚きました。

 

きっとお家も、大事にずっと使って頂けると確信しました。

 

 

 

定期点検の話に戻りますが、定期点検は、1年、2年、5年、10年に行います。

 

皆様、お仕事をされていて、お忙しい中、快くご対応して頂き、有難いです。

 

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

おハガキを定期的にお送りしておりますので、お手元に届きましたら、ご都合の良い候補日を3つほど選択して頂き、

 

ご連絡して頂けると助かります。

 

メールでもお知らせしておりますので、メールが届きましたら、ご返信頂けると幸いです。

 

物は使い続けると劣化していきます。住宅も毎日使っていますので、同じように劣化していきます。

 

生活に支障が無い物は、ついつい後回しになり劣化も見逃し気味になるかと思いますが、そんな時に定期点検で、

 

悪い所が無いか確認出来たらと思います。

 

また点検時には、珪藻土や床のお手入れ方法などのチラシもお届けしますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

定期点検で、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事