古民家のリノベの写真撮影
- 2021.12.24
- 建築
先日、おおいたの住まい情報誌 WISE(ワイズ)さんの写真撮影に立ち会わせていただきました。
今年の日本ハウジングのリノベーション物件施工事例として、竹田の古民家リノベを取り上げさせていだきました。
ご協力いただいた、A様。本当にありがとうございました。
この日の天気は曇りがちで、撮影に最適とはいえませんでしたが、僅かな雲の隙間から覗く日の光が差し込む時間を狙って撮影していただけました。さすがプロカメラマン!
古民家ならではの梁組みが2022年度版のWISEではお目にかかれるのでは無いでしょうか。
古民家リノベをご検討の方にはきっと参考になるのでは無いでしょうか。
我々もこの建物がどんなふうに映るのか、お施主様のインタビュー記事がどのように表現されるのやか、今春の発売日が愉しみです。
categoryカテゴリー
archiveアーカイブ
recent posts最新記事
-
- 2022.07.02
- カフェ
花を植える
-
- 2022.06.28
- インテリア
インテリアと実用性を兼ねた両面時計とスモークツリー
-
- 2022.06.24
- カフェ
夏の暮らし方
-
- 2022.06.20
- カフェ
スムージーを飲んで元気に
-
- 2022.06.16
- 建築
暮らしのなかのうるおい