TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

家づくりを体感

  • 2021.02.07
  • 建築

 今日は現場のお話からは少し離れて。

 

 日本ハウジングでは、「どんなお家づくりをするのか?」をお話しする日本ハウジングセミナーと合わせて、完成見学会のご案内をさせていただいております。

 

 お家づくりを考える上では、気密性能や耐震性能、断熱性等の数値・データは大切な指標になりますよね。しかし、高温多湿で地震が多いこの国で、気密性能や耐震性能、断熱性の数値を確保するのは、もはや必要最低限になってきているように思います。

 

 そういった性能はもちろん確保した上で、どんな暮らしを実現させたいか、図面からでは感じられない部分を実際に五感で感じていただきたい。そんな思いで、お施主様にご理解・ご協力頂き完成見学会を開催させていただいております。自然素材のお家の温かさ?建築に合わせて、インテリア・庭造りまで提案することのメリットは?そして、日本ハウジングのお家づくりの空気感。

 こういった点は目に見えない部分で、とても言葉にしにくいものにはなりますが、そんな数値や図面だけでは感じ取れない部分にこそ、おろそかに出来ないものがあると日々感じています。

 

 入り口の消毒や検温等、新型コロナウイルス感染症の対策とご案内は一組様ずつと徹底して、皆様のお越しをお待ちしております。

 ご参加ご希望の方はHPのコチラよりお申し込みをお待ちいたしております!

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事