TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

暮らしづくり

  • 2020.10.24
  • 建築

 さて、今日は現場のお話からすこし離れて。

 

早いもので今年も残り2か月を切りました…。月日が経つのが年々早くなっている気がします…。

今年は何と言っても「Withコロナ」。例年とは一味違う日常を過ごされた方は多いのではないでしょうか。まだまだ大分では流行が激しくはないですが、新型コロナウイルス感染症に振り回される生活が続きそうですね…。

 

 政府はGoToトラベル等で経済政策に打って出ましたが、中々外出は気が引けるもので、まだまだ「お家時間」が注目されています。某ネット販売サービスの売上ランキングには、「家庭用そうめん流し機」等の家で楽しむためのアイテムがランキング上位に急浮上したようです。(笑)

 

 やはり「家に居ること」これがWithコロナのテーマのように思います。ずっと外出できずで家の中。「ストレスが…!」という声をよく耳にしますが、そのたびに僕たちの役割を問われている気がします。(身の程知らずかもしれませんが。)

 心地よい空間で暮らしを造る。そのために全スタッフやお客様からの声をもとに振り返りと改善とを繰り返して、自信をもっておすすめできる仕様を模索してきました。セミオーダーの家造りはこのような考え方でできています。

 

 そんなセミオーダーに新しい仕様が誕生し、なんと一棟目の上棟を迎えました。ダイナミックですが、落ち着いた佇まいで期待が膨らみます。間取りは皆様からご要望の多かった、LDKと水回りのある一階に寝室とウォークインクローゼットを設けています。

 

 お施主様のご厚意により、来年1月末には完成見学会の開催を予定いたしております。ご希望の方は是非お申込み、ご参加ください!

 皆様のお越しをお持ちしております!

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya