TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

絶景を望む家、完成間近②

  • 2020.01.27
  • 建築

耶馬渓の絶景を臨む家、外構工事も進み、ほどなく完成。お引渡の時期が近づいてまいりました。

自画自賛ではありますが、府内町家は自然豊かなロケーションに上手く溶け込むなぁと思います。

グローバルになった今の時代、いろんな国のエッセンスを取り入れた家も容易に選んで建てる事が出来ます。それはそれぞれの好みであったり、生活スタイルであったり、自己主張であったり。

でも、その土地がもたらす文化であったり、風土であったり。それを尊重して「我が家が景色の一部になる」という選択も重要な要素ではないかのかとこの年になって思い始めています。

 

大分の素材を上手に使い、自然と調和する家。

そんなコンセプトの近い家たちが集まって景観を作り、コミュニティが生まれ、一つの街のようになって・・・。

夢物語のようではありますが、府内町家村なんて出来たら絶対面白くなりますよ!

 

 

さぁ、そんな完成間近のこちらのお宅、見てみたくありませんか?
2月1日(土)、2日(日)に完成見学会を開催します!
場所は、中津市耶馬渓。
この場所だからこの建て方、
この家族だからこの建て方。
そんな唯一無二で、自然と調和した、絶景を望む家。
是非ご見学にいらしてください。
畳に腰を下ろし、目の前の窓の外に広がるのは、、、
青の洞門!
この素晴らしい眺望だけでも一見の価値ありです。

詳しくは こちら をご覧ください。
まだ間に合いますよ~!

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya