TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

リノベーションモデルハウス宿泊体感

  • 2018.11.26
  • 建築

ある週末、下戸次のリノベーションモデルハウスに宿泊されるお客様を現地に御案内しました。
普段はモデルハウスとして利用してますが、予約制で宿泊体感できるようにしています。
リノベーションした家の暑さ寒さ、自然素材を使った家での暮らしの心地よさ。
良いとは聞くけど実際どうなんだろう?を解決する為に、暮らしを体感する機会を設けています。

宿泊するお客様とは現地で待ち合わせをして、内部の設備のご説明。
実際に家を建てるときに採用するであろうお風呂やトイレと同じ仕様のものがついていますので、使った感じや掃除のしやすさまで体感できます。

宿泊していただいた方のみ特別に、Book Cafe くらぼの本を数冊厳選してお貸ししています。
普段の家とは違う特別な空間で本を読んだり、家族でおしゃべりしたり、ちょっと贅沢な時間の過ごし方ができます。

中でも個人的にオススメなのが、入浴時間。
バスコートを作っているので、夜の照明に照らされたお庭を見ながらのんびり入浴を楽しめることがお客様にも人気なようです。
是非現地でご自分の目で確かめてみてください。

これからの冬時期は特に自然素材の心地よさが分かる絶好の季節。
宿泊をご希望の方は是非お早めにご予約下さい!

 

大分で家を建てるなら
府内町家もご覧ください

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya