TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

自然素材と相性抜群の黄色いソファーとリネンカーテン

  • 2021.03.08
  • インテリア

前回、ブログで紹介させていただいた黄色いソファー、多くの方が目をとめて下さり、たくさんのお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。

 

ショップで目にするソファーと違い、実際の住まいに置かれた黄色いソファーだったから、杉の床に珪藻土の壁、そこに置かれた黄色いソファーは自然素材と相性抜群でした。

それを伝えることが出来て、とても嬉しかったです。

 

これからも、日本ハウジングの住まいのインテリアを少しずつ御紹介していきたいと思います。

 

今回はリネンカーテンを御紹介。

 

 

ブログでは、まだまだ魅力を伝えきれていないリネンカーテンですが、諦めず少しずつ写真の腕をあげ、文章力をあげ、伝えさせていただきます。

 

リネンカーテンが選ばれる理由のはいくつかありますが、自然素材であることが大半を占めているかもしれません。

自然素材の優しい風合い、色合い、肌触りといった魅力は化学繊維とはひと味違う特性ですね。

それだけでないことは皆さんご存知かもしれませんが、自然素材なので素材そのものが呼吸をするような自然な通気性や保温性があります。

杉の床や珪藻土の壁と同じですね。

使い込むほどに味わいが増して愛着がわいてくるところも、きっと同じです。

 

リネンカーテンの自然な透け感は、家の中にいながら木漏れ日の中にいるような癒しを与えてくれそうです。

 

 

話は冒頭の黄色いソファーに戻りますが…。

実は、半年ほど前に新しく入荷したソファーなのですが、その際にもブログで御紹介させていただきました。

しかし、反響は少なく…需要はないのかと思われていましたが大間違いでした。

 

写真で伝えられる、言葉で伝えられる技術を少しずつ身につけ、皆さんにお届けしたいと思います。

ちょっと気になる!そんなときは、「実物はもっと素敵なはず!」そう思って是非、足を運んでください。

 

お待ちしております。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事