TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

大人気アイテム『キューブモード』

  • 2018.10.26
  • インテリア

くつろぎ度がアップする、そしてとにかく様々な使い方が楽しめる便利な人気アイテム『キューブモード』のご紹介です。

インテリアショップtsu-naguには現在お買い得価格でおすすめの4色の『キューブモード』
(ブラウン、レッド、ライムグリーン、アイボリー)を展示しております。

ソファと同じ色にする方や、同系色の色を選ぶ方、
またはアクセントカラーとして全く違う色を選ぶ方、いろいろ選べるのも人気です。
そして人気の理由のひとつがカバーが洗濯可能なこと!

端っこのチャックを上げて、マジックテープを外すと簡単にカバーを剥がす事ができます!
またカバー取付も簡単にできます。

小さなお子様やペットがいるご家庭でも、丸洗いできて汚れても安心ですね。

さらに『キューブモード』のサイズはおよそ40cm×40cmのサイコロ型。

女性でもひょいっと簡単に持ち運びができるくらい軽くて、小さいサイズです。

ソファのオットマンとして使ってもよし、
来客が来た時に、自分が座るスツールとして使ってもよし、
お子様が遊ぶテーブルとしてもよし。
使い方は人それぞれ。

こんな小さいのに、オットマンにも、イスにも、遊び道具にもなってしまう『手頃なんだけど、すごく使える!』
そんな可愛い『キューブモード』をお部屋にひとつ置いて、より快適な生活を送ってみてはいかがですか!

是非直接座ったり、持ち上げたりして『キューブモード』の良さを実感して下さい。

ご来店お待ちしております♪

 

大分の暮らしを彩る
インテリアショップtsu-nagu

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事