TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

かっこいいインテリアで家づくり

  • 2018.10.15
  • インテリア

家づくりの際どんなイメージで飾るかを考えると、とても楽しくなりますよね。
今回は、かっこよくアクセントになっているインテリアでの家づくりのご紹介です。

まずは傘が薄いデザインのペンダント!

家自体が白くシンプルなので、黒色がよく効いています。でも部屋全体で眺めると意外にそんなに主張していないんです。さりげないかっこよさがあります。また、光源が目に刺さない仕様になっており柔らかく照らしてくれます。光源の色を電球色で選べば、ほかの照明を消してペンダントだけ灯すとさらにかっこよく照らしてくれますよ!

 

つぎは木製のブラインド!

ブラインドというと会社などで使われているイメージが強いですが、木製なので家との親和性は高いです。また濃い色合いなので、開けた時と閉めた時の印象がかなり違います。明りの調節で。光を取り入れながらも利用できるので家でも使いたくなってしまうデザインになっています。
レースやドレープと違い、形も素材もカチッとしているのでかっこよさがあります。時にはブラインド上げてで外の景色を取り入れ明るく開放的に使用し、時には下げてインテリアの1つとして部屋の中で楽しむのも気分転換になりますよ!

好みはシンプルな物から凝ったものまで様々で、好きなものを飾ることも大事ですが、どのように過ごしたいかを考ええて選ぶとさらに家づくりの幅が広がります。
インテリアをきっかけに少し踏み込んで暮らし方を考えてはいかがでしょうか。

 

大分の暮らしを彩る
インテリアショップtsu-nagu

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya