TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

バトンタッチの季節

  • 2023.10.29
  • カフェ

 

今年の暑くて長い夏も終わり、心地よい秋風が秋桜の花を揺らしています。

やっと秋らしい秋が来たと、今年ほど思ったことが無かった気がします。

皆様も秋空の下、ほっとされてお過ごしなのではないでしょうか?

 

7/31の日経新聞によると、今年2023年

【地球12万年ぶりの暑さ】 という事です。

また、7月の世界平均気温は観測史上最高になるとの見通し、とも。

あぁ。。。 思い出してしまいます。あの暑かった日々を。

 

そんな中でも、季節は過ぎてゆき、

今年は遅くなったと、金木犀の香りが、夜散歩の楽しみを増してくれます。

日本は本当に四季折々に咲く花やその香り、木々の色彩、旬の食材、虫や鳥たちの声、頬を撫でる風、

五感で季節を感じさせてくれます。

いろいろと想像しただけで旅に出かけたくなりますね。

 

 

晩秋から初冬へとバトンタッチする季節の夜長に、

これから旅に行きたい場所、体験を探しに、思い出の地を振り返りに

Book cafe,暮.Iabo~くらぼへいらっしゃいませんか?

香り豊かなコーヒーをお供に空想の旅に…。

お気に入りの一冊を見つけにいらして下さいませ。お待ちしております。

 

なお 10/31~11/30まで、1階改修工事の為、Book cafeくらぼは休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、12/1からお待ち申し上げております。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事