TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

焙煎したての珈琲を飲みに来ませんか♪

  • 2023.01.18
  • カフェ

雪も降り、シンシンとした冬の寒さがやってきました。

大分市では例年雪が降っても積もることはなかなかなかったので、

我が家の子供たちは昨年のクリスマスイブの雪に大喜びをしていました。

子供の元気な姿は今も昔も変わらないですね♪

 

私の子どもの頃は雪が積もれば、かき氷シロップを持ち出していた記憶があります。

今考えれば絶対食べたくないし、子供たちにも絶対させません。笑

いろいろと寛容な時代だったのでしょう。

それでも雪が降れば口数の少ない兄と語るほど楽しかった冬の思い出です。

 

冬でも冷たいドリンクを選んでいた若かりし頃。

今では温かいドリンク一択となったお年頃。

 

上手いこと話が温かいドリンクに切り替わったところで、少しだけ暮.Laboのお話を。

 

暮.Laboでは昨年の11月から珈琲豆の種類を変更し、さらに自家焙煎を始めました。

常時、数種類の珈琲豆から選べるようにご用意しております。

 

どの豆にしようかなと悩むお客様もいらっしゃるので、私も一緒に悩ませてもらっています。

帰り際にこの豆が美味しかったなど、スタッフにご感想を頂けると嬉しいです。

飲み比べると、自分の好みがわかるので楽しいです。

 

焙煎したての新鮮な珈琲を是非飲みに来てください。

お待ちしております♪

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事