TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

暮.Laboアロマワークショップ開催

  • 2019.12.22
  • カフェ

日の落ちる時間も早くなり、もうすぐ冬本番。気づけば今年もあとわずかですね。

ついこの間まで、路上でふと香る金木犀の香りに秋を感じていたのに早いものです。

香りというと、暮.Laboで11月15日にアロマのワークショップが開催されました。

今回のワークショップでは、火を使わずに手軽にアロマが楽しめる

アロマフレグランスストーンを作ったのですが、

嬉しいことにたくさんの方にご参加いただき賑やかなワークショップとなりました。

 

好きな香りと形を選ぶことが出来たのですが、始まって何よりびっくりしたのが、

これでもかと並んだシリコン型の種類の多さでした。

先生曰くまだまだご自宅にあるそうで、花や天使、キャラクターもの等、

大小さまざまな型から皆さん迷いながらそして楽しそうに選ばれていました。

 

石膏に好きな色と香りを加えて型に流していくのですが、

その時にとてもいい香りが暮.Laboを満たしていきました。

固まるまでは暮.Labo自慢のお飲み物と一緒に先生とのおしゃべりを楽しまれ、

最後は一番大切な型抜きです。

皆さんとても真剣な表情で取り組まれていました。

どの作品もとてもきれいで、箱に入れた作品はまるでケーキのようでした。

見てそして香って癒されお気に入りの作品が出来たのではないかと思います。

見ているこちらも楽しくなるWSとなりました。

 

さて暮.Labo次回のワークショップは、12月に素材WSしめ縄作りがあり、

こちらも大人気のワークショップでなんと大好評につき午後の部の開催が決定いたしました。

そして1月9日には、布ナプキンのWSが開催されます。

今回は『冷え』と『エコ』をテーマに心と身体を整えるワークショップとなっております。

ぜひ全ての女性に知ってもらいたいそんなワークショップです。

ご参加お待ちしております。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya