TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

木の香りにさそわれて

  • 2019.09.23
  • カフェ

この頃暮.Labo(くらぼ)から家に帰って来ると、家族から暮.Laboの匂いがする。と言われます。
どんな匂いがするのか聞くと木の香りだそうです。全く自分ではわからないのですが、わかるんですね。
初めてくらぼを訪れたとき、木の香りがこんなにするんだと感動したのを思い出しました。

 

まだまだ残暑は続きますが、少し涼しい風の香りや少し湿った木の香りに秋の訪れを感じる今日この頃。
モデルルームに続く中庭のドングリの木も、見上げると緑色の実をつけていました。写真を撮ってみました。ドングリ見つけられますか?

もうすぐ10月ですね。

 

木の香りにうっとりと上を見上げた

 

 

10月からというと誠に勝手ながら、暮.Laboは物価高騰等にともない会員様の御利用料が400円になります。
しかしそれだけではなく嬉しいお知らせもあるんです。
今までは、ホット珈琲・カフェオレは紙コップで提供をしていましたが、

なんと陶器でお出しするようになります。

陶器も手作りなんですよ。暮.LaboでもWSをされている陶芸の先生にお願いをして作って頂いています。
まだ完成品はお見せできないのが残念ですが、出来上がるまでの楽しみになりますよね。スタッフの念願でもあって私たちも楽しみでしかたありません。

器も何種類か作って頂いているので、昨日とは違う器との出会いも。また来る時の楽しみが増えると嬉しいです。

 

来てくださる皆様の暮.Laboという素敵な空間がより素敵な空間になりますように。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya