TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

カフェみたいな自宅を作りたい!

  • 2018.02.14
  • カフェ

自分の部屋がカフェみたいな空間…

そんな素敵な自宅で美味しいコーヒー1杯…

なんて憧れませんか?

 

私は凄く憧れます♪

 

今は自宅をカフェみたいにアレンジされてる方も多いですよね。

Instagramに写真をアップされてる方も沢山いらっしゃいます。

くらぼの空間に居ると、自宅もこんなカフェ風だったらいいのにな~と憧れの気持ちばかりでてきます。

 

くらぼはお洒落な家具が沢山置いてあり、この空間ができてます。

くらぼの隣のインテリアショップtu-naguには沢山のお洒落な家具を販売しています。

売ってる家具を使うのはもちろんのこと、自分で作るのも素敵ですよね。

私は作ってみたい願望があるので少しづつ挑戦できたらなぁと考えています。

 

くらぼにはインテリアの本が沢山揃っておりますが

この本、お勧めしたいです♪

解りやすく色んなDIY家具が紹介されています。

すごーく古い机一つでも、磨けば形が変わります。

 

新しい物も良いですが、眠っている物を生き返らせる事って素敵だと思います。

色んな形がありますが、自分に合った方法でカフェみたいなおしゃれな空間を作っていけたら良いですね♪

くらぼには沢山のヒントが眠っていますので、ぜひ探しに来てくださいね〜!

 

美味しいコーヒーと共にくらぼでお待ちしております♪

 

暮らし×図書館×カフェ

Book Cafe くらぼもご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事