TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

自然にも身体にも優しいスーピマコットンタオル

  • 2019.06.26
  • カフェ

くらぼには、自然にも身体にも優しい、自然素材を使った素材やものが多くあります。
その中でも、「天衣無縫」のオーガニック繊維のタオルは、肌触りもよく、自分が使うのもいいけど、プレゼントすると、とても喜ばれる一品です。

前に、友人にプレゼントをした事があるんですが、肌触りが良く、使い心地がいいので、もう一枚、プレゼントしてほしいとお願いされた事も…。

特に大人気の商品は、スーピマシリーズのタオル。
スーピマコットン(最高級のコットン)とは、アメリカ南西部の限られた地域しか栽培されず、世界で毎年生産される綿花生産量のごくわずかしか採れない。
希少性の高い綿は、「綿のカシミヤ」とも呼ばれ、世界中で高く評価されています。
スーピマコットンタオルは、光沢感やふんわり感が特徴でいつも触れたくなるタオル。
くらぼにはスピーマシリーズのタオルが4種類あります。

スーピマ40/1は シルクのような光沢をもつ、「40番手の単糸」という、とても細い糸で織り上げた、薄手でサラッとした軽さがありつつ、洗うほどに柔らかく、ふっくらと肌に馴染みます。
肌に吸い付くような優れた吸収性とお洗濯後の速乾性が特徴です。

スーピマエンジェルは 天使のような、極上のふんわり感が魅力の真っ白なタオル。
パイルが長く、たっぷりとしたボリューム感があるのに、驚くほどの軽さが特徴。
オーガニックコットンのふんわりとした柔らかさを実感していただける1品。

他に、スーピマソフト、スーピマロングパイルとパイルの長さが違うタイプもご用意してます。
そして、もうひとつ人気の商品。 スラブガーゼボーダータオル。
ガーゼとパイルを二重織りにしたタオル。ガーゼ面のボーダー部分には手紡ぎ風なオリジナルスクラブ糸を使い、シワ感が楽しめます。また、ボーダーの色が6色から選べます。

ぜひ、スーピマコットンの極上のふんわり感を手に取って感じてみてください。

 

暮らし×図書館×カフェ
大分を楽しむならBook Cafe くらぼ

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya