TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

大分の住まい情報誌

  • 2023.10.21
  • 建築

皆様は大分で家を考える際、何を見て会社選びをされますか?

住宅展示場やモデルハウス、最近はネットが普及し、各会社のHP、SNS、情報を取得するためのツールが増えています。

そんな情報源の1つに「おおいたの住まい情報誌 WISE(ワイズ)」という雑誌があります。

大分でこだわりをもって建てられた家や、大分の工務店・ハウスメーカー情報などが紹介されており、情報盛りだくさん。

日本ハウジングも掲載していただいており、先日来年分の撮影に立ち会いました。

家の内観・外観の写真を撮影させていただきながら、家づくりのエピソード、現在の暮らしについてヒアリング。

普段「住み心地はどうですか?」と感想を聞くことはありますが、改めてライターさんから取材されると違いますね。

一番短い方でも初めて土地を見させていただいてからお引渡まで約9ヵ月。

「ここはこんなところをこだわった!」

「この打合せの時にあんなことがあったよね!」

「実際に暮らしてみてここが良かった!」

数か月の出来事を根掘り葉掘り、1つずつ丁寧に思い返していくので話が尽きません。

改めて、壮大なプロジェクトに携わらせていただいたのだなと感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

 

 

取材の内容は雑誌が発売されたらのお楽しみ。

是非お手に取って見てくださいね。

そして改めて、取材にご協力いただいた皆様、ご協力いただきありがとうございました!

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事