TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

360度カメラ

  • 2023.03.25
  • 建築

今回は現場で導入予定の新しい試みをご紹介したいと思います。

 

その商品がこちら。

 

 

これは360度全方位が一度に撮影できる360度カメラです。

 

このカメラを利用すると・・・

 

・部屋の状況を死角無く一度に撮影できるので便利。

・且つ、ぐるっと一周シームレスで見ることができるので把握しやすい。

 

などのメリットがあります。

 

この360度カメラを利用して撮った画像をお施主様に見てもらえれば工事の進み具合や

工事状況が分かりやすくて安心していただけるに違いない。

 

そんな想いから日本ハウジングは今春から、各現場で職人さんにも協力していただきながら、

現場の管理システムに360度カメラ撮影を導入することを決定いたしました。

 

まずはブログをご覧の皆様にもその画像をご覧いただきたいと思います。

 

https://bazaar.log-system.jp/url-share/6120e2b1f565ba001f3d47e4/fKLxhX-FR55YkHHi4roxOAgO5DH67cQI?openExternalBrowser=1

 

日本ハウジングのモデルハウスリビングを撮影してみました。

よろしかったらご覧ください。

 

今後は、お施主様のお家づくりの安心と喜びに、少しでも貢献できるようにこのカメラの画像が届けられるよう取り組んで行きますので、どうぞ乞うご期待ください。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事