TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

家づくり

  • 2020.12.17
  • 建築

 今日は現場のお話。

 

 前回も話題にあげましたセミオーダー新シリーズ。新しい特徴を2つご紹介します。

まずは間取りについてですね。一階にはLDKに合わせて、水回りとウォークインクローゼット付きの寝室が揃ったプランになっています。生活動線もまとまっていて何より一階だけで生活が完結するプランが特徴的です。子供部屋は二階ですので、お子様が巣立った後はご夫婦お二人でも2階に上がることなく、のんびりと平屋のように暮らせます。

 

 もう一つの特徴、それは「ダイナミックで落ち着いた佇まい」

盛況頂きました構造見学会ではダイナミックさが際立っていましたが、珪藻土までの仕上げ工事が終わった内部空間は落ち着いた雰囲気にまとまっています。外観の壮大さから一転、内部に入った時の印象は是非とも体感していただきたいものです。

これから外構工事にて植栽も入っていきます。完成が楽しみ…。

 そんなセミオーダー新シリーズは、お施主様にご理解いただき、年明けすぐに完成見学会を予定しております。新型コロナウイルス感染症への懸念もあり、一度にご案内できるのは一組様の身ということもあり、ご予約の空きが少なくなっております。マスクの着用、消毒等の予防対策を徹底して皆様のお越しをお待ちいたしております。

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事