TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

リノベーションの写真撮影

  • 2018.09.24
  • 建築

先日、完成したお家の写真撮影が行われました。
今回はリノベーションの現場でした。
毎回プロのカメラマンさんにお願いしてカッコいい写真を撮っていただいています。
私達スタッフも同行しているのですが、それは写真撮影を見守るためだけではありません。
日本ハウジングこだわりの設計デザインを生かした角度から撮ってもらいたいので、この部屋はこのアングルから!このアングルからだとデザインの良さが写ってないから意味がない!などと、日本ハウジングの建築の良さを最大限に引き出した写真を撮ってもらうために、カメラマンさんと私達スタッフはああでもないこうでもないと、意見を飛び交わし、時には張り詰めた空気になりながら、写真撮影といえども現場はまさに“しらしんけん”です。
この光景を目の当たりにする度に、まだまだ駆け出しの私は、奮い立たされる気持ちになります!
やっぱり、本気で仕事をしている人の姿はとても格好いいです。
次の写真撮影も楽しみです。

プロだからといってカメラマンさんだけに任せっきりにするのではなく、1ショット1ショットに精魂込めて、私達スタッフも一丸となって全力で写真撮影に挑んでおります!
出来上がった写真は、弊社ホームページのギャラリーからご覧いただけます。新築カテゴリー、リノベーションカテゴリー、それぞれのページがございます。
また、モデルハウスにも今まで施工したお家の写真を、写真集にして多数ご用意しております。
リノベーションの写真集は、before・after 写真を見開きページでご紹介しておりますので、ホームページよりも更にイメージしていただきやすいかと思います。
ご自由にお手にとってご覧いただけますので、ぜひ弊社モデルハウスにご来場ください。

 

大分で家を建てるなら
今あるモノを活かす府内町家リノベーション

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya