TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

ねこと暮らす家づくり

  • 2018.04.21
  • 建築

みなさんは、猫派ですか?犬派ですか?

もしくはどちらでもないですか?可愛い動物ってたくさんいますもんね!

 

私は断然猫派です。犬もとても可愛くて好きなんですが…やっぱり猫派です。

昨年20年飼っていた愛猫が天国に旅立ってしまい、

それ以来ねこを見るといろいろ思い出してしまうので疎遠にしていましたが、

少し気持ちに整理がついたので、ねこちゃんを触りたいなーと思って、ねこカフェに行ってきました。

こちらのねこカフェは、毛並みが長く、フワフワの子ばっかりでした。

しばらくは飼わないと思いますが、将来はやっぱりまたねこと暮らしたいな~と思いました。

キャットウォークのある家になんて住めたら最高だなぁ。って思っています。

ねこも人間と一緒です。

愛猫が、ストレスなく快適に毎日を過ごしてくれたら、それは一番の喜びです。

ねこは高いところが大好きなので、キャットウォークでのびのびと遊んでいるのを眺めながら過ごす毎日。

そんな何気ない日常が、幸せへと繋がります。

 

日本ハウジングのホームページには、

ねことの暮らしを考えた、キャットウォークのある家づくりをされたお施主様のお写真も掲載しております。

詳しくはホームページの“ギャラリー“も合わせてご覧ください。

 

大分の木造住宅

府内町家もご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事