TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

新築祝い!

  • 2016.11.09
  • 建築

また、とてもうれしい話題を。

先月お引渡ししたお客様から新築のお祝いに招かれました。

社長以下スタッフ共々あたらしいお宅の居間に通されると、黒板に「Welcome♡」の文字が。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91_r

やさしい心づかいがうれしいなあと思ってよく見ていると、なになにこのメガネのおじさんは?

まあ僕の似顔絵だったのね、ちょっと髪型がサザエさんっぽいけど。

おじさん、ちょっとウルっときちゃったよ。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92_r

もっとよく見てみると、右上になにかのお絵かきが。

どれどれともっとよく見てみると、わが社の社長が「佐藤さん、これこの家じゃない?」と教えてくれました。

そうです。あたらしいK家のファザードではありませんか。

ちゃんと片流れの屋根と、水平のウォールに玄関ポーチが描かれています。

こんな歓迎のされ方をされると、おじさんますますウルっときちゃうじゃないですか。

ちなみに、実物は下の写真。特徴をすごく捉えています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93_r

そんなわけで、今回はほとんど家の話はできませんでした、すみません。

とにもかくにも、K様。ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

大分の木造住宅

府内町家もご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya