TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

ラムースソファのご紹介

  • 2018.02.18
  • インテリア

OB様がソファをオーダーされました。

 

tsu-naguショップにある黒色のSICUROソファを見て、張地とお色を替えてのオーダー。

片側が肘無なので、ミニテーブルを一緒に並べる事ができるタイプのソファです。

生地はラムースといって、おすすめの新商品です。

この生地は、一見スエードなのかな?

と思いますが、実は、人工皮革!

 

飲み物汚れ、ペットの引掻きキズ等に強いのが特徴です。

また、表面が毛羽立っても、なでてあげると元に戻り、お手入れもブラッシングで比較的に簡単だと思います。

 

リサイクルポリエステルを原料としているので環境にも優しいようです。

ポリエステルを使用しているとは思えない、お上品なソファに仕上がっていてびっくりしました。

 

厚すぎず、薄すぎない生地なので1年中、違和感なくお部屋に置いて頂けるのもラムースの良さだと思います。

 

全40色の中から、悩みに悩んでオレンジ色を選ばれましたが、

ナチュラルなお部屋に綺麗に映えて素敵なくつろぎ空間になっていました。

ラムースのオレンジ生地で、このソファを作ったのは初めてだったので、記念の第一号になりました。

 

お子様もさっそく、ゴロゴロと寝転んだり、飛び跳ねたりとお気に召されたご様子。

私も嬉しかったです!

 

暮らしを彩る家具&雑貨

インテリアショップtsu-naguもご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya