TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

庭づくりのヒントが満載の本

  • 2018.03.14
  • エクステリア

みなさんはどのようにお庭の植物を選んでいますか?

 

形、大きさ、育てやすさ、香りなどさまざまだと思いますが…

選ぶも何も…庭の広さや日光のあたり具合、さらにマンションやアパートだからそんなの無理です!

なんて諦めてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方のために2月の新入荷本でご紹介しましたこちらのお悩み解決本!(今月より貸出可能となっております♪)

『インテリアみたいな庭づくり ナチュラルガーデニング』

狭い庭でもベランダでも気軽に庭づくりを楽しめる実例が盛りだくさんの本です♪

苦手な方でもはじめての方でも今すぐマネできるアイデアが満載です。

 

植物にも当然適性があり適材適所があります。

自分の置きたい場所に『飾る』ことを基準に考えていませんか?

陽が当たる場所に置いて水を欠かさずあげればいいだけって思っていませんか?

日陰を好む植物や暑さに強いor寒さに強い植物、お水をあげる時間帯にまでも、それぞれの個性にあった環境や育て方があるんですよね。

 

季節によって色や形、花や実で楽しませてくれるさまざまな植物。

『春夏秋冬』いろんな表情をみせてくれます。

お庭の木、観葉植物、人気の多肉植物、そしてお花など、くらぼでお庭づくりの研究してみませんか。

春が待ちきれなくなりますよ♪

 

大分と建築が好きな外構屋

大分の庭づくり「春夏秋冬もご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya