TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

府内町家たち

  • 2017.01.12
  • 建築

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91_r

おかげさまで、昨年も多くの府内町家が大分の地に誕生しました。

府内町家という名前を付けさせてもらっていますが、

そのひとつひとつは住まう方たちの暮らしや未来が詰まった個性的な「府内町家たち」です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92_r

家を建てるとは一世一代の大仕事と思われています。

たしかに、人生のうちで二度も三度も家を建てることのできる幸運な人はあまり多くいません。

かといって一生に一度の買い物だと思って、緊張したり考えすぎたりして、

せっかくの楽しい家づくりが台無しになったらなにかもったいないですよね。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93_r

家づくりの第一歩は肩の力を抜くこと。

そして自分は「何が好きなのか」を立ち止まって考えてみることです。

意外とこれって結構むずかしいことなんですよね。

でもいい機会だからやってみましょう。

自分についての発見がきっとあるはずです。

 

個性的であること、気持ちよさを求めることにためらいを感じないこと。

その家づくりのお手伝いを、昨年同様お手伝いできればと思っています。

 

大分の木造住宅

府内町家もご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya