TOPへ戻る

大分市で注文住宅や新築を建てるなら、施工実績多数の日本ハウジング

今、どんな旅がしてみたいですか?

  • 2019.01.16
  • カフェ

地球の歩き方が発刊している、
「今、こんな旅がしてみたい! 絶対!行きたい!海外旅行計画」
年が明け、今年もどこかにいきたいな~と思いながら、目に付いた1冊です。

この雑誌では、世界中から毎年30か所ずつセレクトしているとのこと。
行ったことのある国でも、初めて知る地域や行事があり、興味津々です!
上の写真は、ドバイとシャウエン。
近未来的な都市ドバイと、青くて風情溢れるシャウエン。
この対比の写真に、行ってみたいという思いが強くなってしまいます。
この他には、ムーミンの美術館がリニューアルされたフィンランドのタンペレ、
映画「美女と野獣」に登場した図書室のモデルがあるポルトガルのコインブラ、
壮大なスケールのアメリカのイエローストーン国立公園、
ガイド付きの野生動物ウォッチングができるコスタリカ等々。
とにかく夢が膨らむ内容で、毎年の刊行が楽しみです。
地球の歩き方が監修しているので、観光ベストシーズンや費用の目安、
予約の方法や、旅先で使える知恵もバッチリ掲載。
今年の旅の予定を、くらぼでくつろぎながら立ててみませんか?

 

暮らし×図書館×カフェ
大分を楽しむならBook Cafe くらぼ

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事

新築注文住宅府内町家 funai-machiya