TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

スーピマシリーズ

  • 2017.07.07
  • インテリア

インテリアショップtsu-naguにある4種類の『スーピマ』タオルシリーズをご紹介します。

 

『スーピマ』とは…

繊維一本の長さが35mm以上もある超長繊維綿で

世界のコットン生産量の中でわずかしか採れない貴重なアメリカ産高級綿だそうです。

左から…

①スーピマ40/1
シルクのような触り心地と光沢感。しっとりとした滑らかさが特徴。
軽量で、洗えば洗うほどに吸水性を増していきます。

 

②スーピマソフト
スーピマ40/1より、糸を太く、糸の撚り方を甘くしていて、
ふんわりと厚みがあって、しっかりした感触。
洗うほどにふわっとやわらかく、吸水性とボリュームが増していきます。

 

③スーピマロングパイル
スーピマ40/1より糸を太く、パイルを長くしています。厚みがあって、しっかりとしたボリューム感が魅力です。

 

④スーピマエンジェル
名前のごとく、極上のふんわり感とやわらかさが魅力。たっぷりとしたボリューム感があるのに、驚くほどのふんわり感と軽さ軽さ、優れた吸水性に加え速乾性もあって、機能面もとても優れています。

 

オーガニックコットン 100%の天衣無縫の『スーピマ』タオルシリーズ。

インテリアショップtsu-naguで実際に触れて違いを感じてみてください。

 

暮らしを彩る家具&雑貨

インテリアショップtsu-naguもご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事