TOPへ戻る

大分で建てる理想の注文住宅はハウスメーカーの日本ハウジング│平屋・新築一戸建てが人気の工務店

御朱印で春をキャッチ!

  • 2016.03.11
  • カフェ

最近なんかツイてないなぁ…ってお思いの方はいませんか?

 

困った時の神頼み…ではありませんが、

開運神社で御朱印をいただいて運気をアップしませんか♪

 

Book Cafeくらぼの3月の新刊本では、こんな本を入荷いたしました。

attachment00_R

『集めるごとに運気アップ!御朱印でめぐる全国の神社』

御利益が凄い!と評判の神社を全国から厳選しました。

 

こちらは、恋愛運アップの、縁結びの御利益が凄いと噂の神社のページの一部です。

attachment01_R

季節と同時に、あなたにも春が来るかもしれませんね♪

 

続いてこちらは、金運の御利益が凄い神社の一部です。

attachment02_R

こちらの“金持神社”…金運を高める強力なパワーを持つ神社として、

全国から多くの参拝者が訪れるそうです。

名前からして、とてつもないパワーを感じますね。(笑)

 

そもそも、御朱印ってなんなのでしょう?

御朱印とは、参拝によって神様とのご縁が結ばれた証として頂けるもの。

書いてくださるのは、神職の方々です。

御祭神の名前や神社名が墨書され、神社の紋などの印が押されます。

ですから、単なる参拝記念スタンプでは決してありません。

印刷ではなく、ひとつひとつ丁寧に手書きしてくださる、

世界に一つだけの、あなただけの御朱印を集めに行ってみてください♪

 

暮らし×図書館×カフェ

Book Cafe くらぼもご覧ください。

 

categoryカテゴリー

archiveアーカイブ

recent posts最新記事