大分の自然素材で建てる新築・リノベーション。日本ハウジングは家を建てる前も建てた後も豊かに暮らすサポートをしていきます。
title

7/9(木) 陶芸教室開催

2015.06.17
Book Cafe くらぼ
今回は少しざらっとした細かい粗の粘土で小鉢2つ、または大鉢1つを制作いたします。
ボウルはスープやサラダ、和え物、煮物など、いろいろと使えます。
大鉢もカレーやパスタ、盛り皿として、とても使いやすい定番アイテムです。
みなさまぜひご参加くださいね。
日 時:7/9(木) 10:00〜12:30
場 所:暮.Labo(大分市片島75-1)
定 員:8名様 ※定員に達しましたので受付を終了します。
料 金:3,400円(お茶と手作りお菓子付)
※教室後は「Book Cafe くらぼ」をご利用いただけます。
持ち物:エプロン、お手拭きタオル
内 容:小鉢2つ、または大鉢1つ
お渡し:教室でご案内します
お申込:お電話(097-567-1009)もしくは、下の【イベント予約はコチラ】よりお願いします。

手ロクロを使ってひもつくりで成形します。
色は、白マット、ツヤ白、ツヤベージュ、黒マットの中から選べます。
初めての方やお一人の方でも気軽に参加できる教室です。
ゆったりと土に触れにお越し下さい。

 

講師:真砂真砂子
大分市内にアトリエsheepを構え、日々に寄り添い、
長く大切にできるうつわ作りをおこないながら、陶芸
教室を通して、土に自らの手で命を吹き込む陶芸の
魅力を、優しく丁寧に、しかも本格的に指導しています。
ti_01
ⓒ 2015 Nihon Housing co.