TOPへ
大分の自然素材で建てる新築・リノベーション。日本ハウジングは家を建てる前も建てた後も豊かに暮らすサポートをしていきます。
メニュー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • nav_home_off
  • 日本ハウジングブログ
  • 2017年 11月3日
title

秋の収穫

別府にあるりんご園に行ってきました。

毎年、秋になると狩りものに行きたくなります。

 

色も味も違う4種類の新鮮なりんごがたくさん実っていましたよ。

私はジューシーでちょっと酸味のある、秋映(あきばえ)が好きでした。

そして、作りたて100%りんごジュースの色はトマトジュースのように濃い、赤茶色だということを初めて知りました。

 

その素材が一番美味しい時期に頂けることは幸せだなぁと感じました。

残り短い秋ですが、また旬の発見ができたらと思います。

 

大分と建築が好きな外構屋

大分の庭づくり「春夏秋冬もご覧ください。

 

ti_01
ⓒ 2015 Nihon Housing co.